スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    Unknown-2.jpg

    先日レンタル。


    ゆ わたしも言葉巧みなタイプではないのでさー

    ウンウンわかるーてな具合に観れちゃった。

    おもしろかったよー。





    2013年4月26日(金) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
      ゆみさんお手製タケノコごはん。

      そう、FBでお弁当写真をみてはジュルジュルだった。

      う、うれしい。

      ゆみさん、いただきまーす。
      旬。
      2013年4月26日(金) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
        冷蔵庫に忘れ去られたキャベツの芯。

        見つけた時にはすでに

        芽吹く兆しありで。


        この生命力を見習いつつも

        せっかくだから菜の花まで育てまーす。
        生命力。
        2013年4月26日(金) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
        スポンサードリンク


        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。