スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    明日は市場休。
    とゆーことで本日はお休みいただいてますが魚入荷。

    カルパッチョねー。
    アカサバ
    2014年1月28日(火) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
      いつもありがとうございます

      本当によくおやつもらうよね笑

      持参しないと私が不機嫌になる とか
      そんなんじゃありまへんよ

      すごい喜ぶけどー!

      してません要望
      2014年1月27日(月) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
        今日はご近所ランチ。

        昨年オープンされたガクさんへ。

        ボリューム満点のリゾットごちそうさまでしたー。
        明るい雰囲気のかわいいお店だったなー
        こんなお店がたくさん増えるといーな。
        リゾッテリア ガク
        2014年1月26日(日) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
          いつもありがとうございます。

          旅行中イタリア各地のワインを飲み倒したそうな。
          うらやましい限りです

          いつか行けるかしらジローラモ じゃなくてイタリア。
          イタリア土産
          2014年1月25日(土) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
            Sさんいつもありがとうございます!

            21火曜から木曜はお休みをいただきますのでよろしくお願いしまーす
            いただきもの
            2014年1月21日(火) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
              毎度なアイスキャンドル。

              寒すぎてすぐ完成するんだな。

              せっかくだから冬を楽しんでやろうとゆー、、、
              冬を楽しむ
              2014年1月16日(木) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
                なんだかバタバタと。ようやく正月が終わった感です。

                オススメのめじなさん。
                北海道ではあまり馴染みないよねー

                で、食べたら(たぶん初でした)
                旨いねー。もともと淡泊白身系が好物ってのもあり、余ればいいのにと願ったりなんかして。


                来週は火曜〜木曜、冬のお休みいただきますのでよろしくお願いしまーす
                オススメ
                2014年1月16日(木) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
                  今日は登場からネムネムかわゆいいっちー。
                  今日のいっちー
                  2014年1月6日(月) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
                    今年は二日から営業スタートしておりますが

                    いーですなー常連さまに会えるしね、エヘッ差し入れいただいちゃったりね!
                    ありがとうございますー、
                    来年は元旦からかな(ナイナイ)

                    本日も4時オープンにてお待ちしておりまーす。
                    お年賀
                    2014年1月4日(土) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
                      ウルトラ常連さまからいただきました

                      いつもありがとうございます。

                      ラスク大好き!
                      お年賀
                      2014年1月2日(木) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
                      スポンサードリンク


                      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。