スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    おひさしブリーフ。

    3ヶ月ぶりのブログです。

    実は昨年の夏あたりかな?


    へんなおじさんからいたずら☎がくるようになり・・・

    Unknown_2013-04-12-20-06-36.jpg
    (シムケン様から☎なら大喜びなんだけど・・)


    それがまた内容がわいせつでしてねー(涙

    おかげさまですっかり、おじさん恐怖症。

    情報漏えいか?なんて思いから

    しばらくツイッターやブログを控えることにしてたんですわー。

    でもまぁ いつまでもってのはアホくさいから、再開〜。



    サラサラっとさわやかにお送りしていきますので
    またどうぞよろしくおねがいしまーす。


    ゆ 

    2013年4月12日(金) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。