スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    う〜ん 
    すっかり寒くなりやした札幌よ。

    121023_1532061.jpg
    落ち葉・・・なんだかあっとゆーまに寂しい季節到来〜(-_-;)

    また『ブログぜんぜんかいてないじゃん。』のクールなお言葉を多々チョーダイしましてねー笑

    あ、ゲンキですよ元気モリモリ。

    鵡川でししゃも寿司食べたりー
    121016_1446311.jpg
    椿サロン夕焼け店でたけさんと語り合ったりー
    121016_1616391.jpg

    のんびり温泉つかったりー 
    121023_1531541.jpg
    と、エンジョイマイライフ(・∀・)



    え 写真が全部横向いてるって。 そー、ついにデジカメ壊れました。
    これらは携帯にて撮影なんだな、
    でもupすると横になるのはなんでだろー(T_T)

    久しぶりのupが見づらくてソーリーでごあす。







    久しぶりと言えばねー

    とっても久しぶりのWELCOMEなゲストが先日来てくれたよ♡
    BLOG1367.jpg
    彼らにはじめまして♪したのはまだワタスが十代の頃だったかしらー。
    いやー二十歳の頃かー?
    失念するほど昔なんだなー(^_^;)
    ふたりとも変わらず元気でうれしかったー!








    ハイ、ここいらで宣伝でーす♪

    クリスマス&年末へ向けて着々と準備を進めてますのでぜひ!

    現在、年末オードブルのご予約とお問い合わせをガシガシいただいてま〜す。

    今年も大晦日はけっぱれ!になりそうです アハ
    christmas_present.jpg
    Desktop10_2012-09-15-23-57-38.jpg

    2012年10月25日(木) UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。