スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    昨日は
    パッション2周年にたくさんのお祝いをありがとうございました。

    こんなに素敵に祝ってもらっちゃってダイジョブ?(T_T)ってなほどたくさんのプレゼントやお花をいただきました!
    感謝感激、感無量。

    当日連絡をいただいたのにご案内できなかったみなさま、ごめんなさいm(__)m
    来年は外に特設ビアガーデン席なんか作ろうと思います。


    BLOG1310.jpgBLOG1309.jpgBLOG1304.jpgBLOG1299.jpgBLOG1306.jpgBLOG1302.jpgBLOG1298.jpgBLOG1296.jpgBLOG1297.jpgBLOG1293.jpgBLOG1295.jpgBLOG1292.jpgBLOG1294.jpg
    業務がヒーハー過ぎて
    ゲストにワインの抜栓はさせるわ、

    オーダーは待たせるわ、のグズグズ丸出しだったけど

    はじめから期待されていないのか?みなさんの器がデカイのか?

    ゆ)おかげさまで終始素敵な空気感で過ごせましたー♡

    ありがとー!

    そして後半はみんなと飲んではしゃぐとゆー(^_^;)
    Desktop12.jpg

    あーーーーー幸せな1日でした!
    みなさま本当にありがとうございました!

    3年目のパッションオバタもどうぞ見守ってくださいまし!
    2012年9月18日(火) UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
      こんばんワンダフル!!

      昨年 大好評だった予約制オードブル、今年は

      さらに


      さらに!


      パワーアップして登場です!!!
      Desktop10_2012-09-15-23-57-38.jpg


      *オードブル写真は昨年のものです。2012年オードブルの内容詳細は11月中旬決定予定。

      *ご予約は限定数に達し次第締め切りとさせていただきます。

      ☎011-815-8585

      2012年9月15日(土) UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
        BLOG1251.jpg

        こんなにかわゆい大人がいていーものか。

        と以前からずーーーっと思ってはいたんだけど。


        『ガリガリくんにコーンポタージュ味が出たんだって〜!!』
        大常連さまのTさん。

        先週、小学生か!突っ込みたくなるほど めちゃめちゃ嬉しそうに言っていた。

        そして
        今週、てかさっき。 

        ホントに買ってきてくれましたガリガリ君コーンポタージュ味。

        これまた嬉しそうな顔をして。







        ガリガリ君とゆー、小さな約束事もキッチリ守るTさん 素敵すぎます。

        憧れるわ〜(T_T)

        お仕事忙しいのにね、ありがとうございます。
        ごちそうさまでした。


        あー こーゆー大人キュート、たまらんなー♡(*_*)

        2012年9月5日(水) UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
          こんにちワンダフル!

          きょうから9月がスタート。
          しっかし全然涼しくならないわねー(T_T)

          9月といえば・・

          そうですPASSION OBATA、
          早いものでもうすぐ2歳になりまちゅー♡(あ キモイですね、すんまへん)

          昨年の1周年祭、たけちゃんゆりちゃんと飲もう会にはたっくさんのゲストのご来店ありがとうございました!

          2周年祭はちょっぴりささやかながらもこのような感謝企画をご用意しておりまーす♫

          Desktop8.jpg

          ワインの日も重なりまして とってもお得な1日となってますので

          ぜひお誘いあわせのうえご来店くださいましー\(^o^)/












          業務を終えたらワタクシもジャブジャブガブガブガブガブガブとガソリン注入予定です(笑。

          2012年9月1日(土) UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
          スポンサードリンク


          この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
          コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
          また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。