スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    予想通りにバタバタしておりますこの頃。



    パッションの閉店時期が早まってしまいました。ゴメンナサイm(__)m
    当初は7月閉店の予定でしたが

    最終営業日 6月24日(火)となります。

    お時間ありましたらぜひ寄ってくださいね。

    ちなみにこのブログも上記日にて閉鎖となります。


    なお、パッション閉店と新店舗開店についてお花やプレゼントを贈るよ!
    というありがたい言葉をたくさんの方からいただいています
    ありがとうございます。

    そのお気持ちだけで充分です!!
    勝手ながらお花やプレゼントは辞退させていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。








    新店舗の地図
    Picasa4.jpg
    まだ場所しか決まってなくてsorry
    駅からのアクセスは良好。
    ワタスの短足でも1分かかりまへん♫
    2014年5月7日(水) UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。