スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    レザークラフト。

    いつも悩ましいのは
    いかに無駄なく革を裁断できるのか。

    チラシで(今回は御役目を果たしたばかりの申告の手引き笑)型紙を作る段階で ちょっと躓き…。
    シェードの円形が美しくできないなー。

    休憩しつつの
    狙いを定めてた高級電球をポチり。

    電球なのに一桁多い!東京研修中にみかけて一目惚れしたわけです。

    『好きなものやひとに囲まれて過ごす幸せ』
    高級電球ちゃんに一役買っていただきましょう。
    効率と無駄
    2014年3月18日(火) 日々のこと。 PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。