スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    怒涛のGW最終日。

    天候に恵まれない札幌、本日も雨。桜も咲かないしね。

    満開は週末かなー。来週かなー。


    さてさて 今日はお知らせがあります。

    20130505-164452.jpg

    ハイ お休みを変えることにしました。6月1日から。

    大きくは変わらないけれどちょっとだけね、変わります。

    毎週水曜日のランチタイムはお休みをいただくことにしました。
    『さては火曜の夜ゆっくり飲めないからでしょー?』
    のツッコミはココロにそっとしまっておいてぇー(-_-)。

    月1不定休についてはあるときとないときがあります、たぶん。

    面倒だろうなぁとは思うんですがそこはひとつ、
    HPでカレンダーチェックお願いしまーす。

















    2013年5月5日(日) UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。