スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ちょっと前。

    アブラッチオさんへランチに♫

    終わりがけの時間に登場したくせにアラカルトもオーダーしちゃったりなんかしてアハハ

    だって食べたかっただもん アブラーさんのお料理♪
    BLOG0833.jpg
    BLOG0832.jpg
    BLOG0835.jpg
    BLOG0831.jpg

    いっやぁさぁ、うんまかったッス\(^o^)/
    タラのソテーなんかもう、ソースの繊細さったらズキューーーンと来たね!

    アブラーさん、本当にごちそうさまでした!

    アブラッチオさんの詳細は店名をポチっと。


    2012年4月11日(水) UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。